2012年7月12日木曜日

トキオ 2012 pt2

車をかっこよく撮るセンスがまるでない自分ですが
せっかくなので、かっこいいゴルフ君を撮りました。













 フロント





リヤ
5本スポークは走ってるときの様が一番かっこいいね。





 オサレステッカー




このヘッドランプのフィルムの色がいいね。



NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

トキオ 2012 pt1

7/10,11と東京はstudio201へ数年ぶりに遊びに行ってきました。

こっちからの移動が長いので非常にタフなスケジュールでしたが楽しかったです。


まずはダイバーシティのガンダムへ。

初ガンダムすごかったです。



明るいうちから撮ったわけですが、家に帰ってきてPCで写真を確認したところ
驚愕の事実が・・・







なぜかイメージセンサー汚れすぎ。。
いつの間にじゃ!!
東京いる間に撮った写真全部このセンサーの汚れのまま撮影していたようでうね、あはは。
幸い絞り込んだ写真の割合は低いのでレタッチでなんとかなるのかな。。。

とりあえず、クリーニング出すか・・・



ということで、少しだけ現像してみました。













 TOKINA AT-X 124 PRO DX Ⅱ F4(IF) ASPHERICAL



まーガンダムはYOC氏の動画のほうがおもしろいです。






そして、その足で東京ゲートブリッジへ



















センサーのゴミパネーーー







COSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2


どこまで修正できるのか試しに現像してみました。


・・・なんとかいけそうです。。


工場の現像は近い内にでも。。



ということでYOCさん2日間ありがとうございました!!

TOSHIさんに会えなかったのは残念でしたけどね。