2010年6月6日日曜日

sbts in the 奥入瀬

EPDC第4回の作品撮影のメインがLX3でしたが、サブでD5000でも撮影しておりました。
EPDCメンマー内から奥入瀬せけーとのコメントが多数寄せられているようですありがとうございます。
ということでうp。
D5000用のNDをまだ買ってなかったのでSSをまったく稼げなかった件。





渓流に下りる前にある展望台より十和田湖を一望。




渓流の静かな流れのところ。



流れがちょっと速いところ。



流れがちょっと速いところ2。



阿修羅の流れ。
ここはSS短いほうが正解のような気がする。


もう一枚阿修羅の流れ。
ここは撮影や写生の人気スポットで、その手の方々がたくさんいます。
ボクは時間ずらして奥入瀬入りしたので貸切状態でした。



LX3奮闘なう。



阿修羅の流れ下流部。



平成の滝。
(1999に土砂崩れでできた滝。らしい)
以前初めて撮影しに来たときLX3で撮影した滝です。
ここをSS長くして撮るとものすごいcoolな写真が出来上がります。(by LX3)
生憎、明るすぎてNDなしでは無理でした。



白絹の滝。
写真にすると名前の由来がよくわかる滝ですね。



銚子大滝。



銚子大滝。別角度から。




寒沢の流れ。



十和田湖畔 in the 夕景。



奥入瀬は楽しいです。

おつかれさまでした-。





久々に最近観た映画のコーナー

・なくもんか      舞妓Haaaanのほうが数倍おもしろかった。
・さいたまのらっぱー  完全にボクのチョイスミスでした。
・パブリック・エネミーズ    普通かなー。
・THE WAVE       これかなりおもしろい。けっこうオススメ。
・パラノーマル・アクティビティ   どこが怖いのかようわからん。。
・サロゲート        わりとこういうの好きです。
・笑う警官       完全に演出が残念な件。