2010年7月20日火曜日

日出る場所

EPDCもついにめでたく第10回を迎えました。

ということでテーマがFree Styleとのこと。

一番悩むなんでもアリというテーマ。

日中は暑すぎなので夕方か夜しか外出したくないわけです。

いざ、夕方に車でウロウロしてたらいい所を思いつきレッツゴー。

案の上、良いスポットを発見したので夕景を撮りつつ、翌朝に再度撮影敢行。

天気も良く、運良く雲もいいカンジに浮いておりました。


ほぼ構図に代わり映えがないのですが、とりあえず数枚撮影しておく。

WBをたくさん変えてみる魂胆。

なぜだか今回はいい写真が量産されてました。。



















結局自分的にはどれでもいいカンジなのでどれに採用するか迷ったわけですが、
すでに撮りに行く車中でタイトルをrising sunに決めてたので、
太陽が一番隠れてない↓にしました。


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2



どっかのページでカールは風景撮影に向いてないとかのレビューが書いてあったのを見た記憶があったけど、

被写体が動かないものならそんなことは確実にありえないと思うけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿