2011年4月21日木曜日

spring-summer

春夏用に靴買いました。
秋に買って以来すっかりお気に入りのNATIVE。

秋に買ったのはFITZSIMMONS


今回は2種類買ってみました。







Miller -CanyanGreen-






JEFFERSON -SHELL-







NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)


やっぱ軽いよNATIVE!!!

7 件のコメント:

  1. 涼しげでオサレだなー
    ぼくは今年も相変わらずクロックスでペタペタかな。

    返信削除
  2. ちょっとまった。
    たっけー買い物してるじゃねえかw

    返信削除
  3. 実勢価格3000円位なんでオススメだよ。
    得意のクンピとかもあるし^^


    VRⅡ→高杉
    TAMRON→安いけどサードパーティ製で古い
    ということで
    SIGMA OS付新品とEDの状態の良いもので迷ってました。

    高いレンズってホントすごいんだね。
    やたら写りがいいよ。レタッチいらずでカール以上に感動した。
    やっぱ純正クオリティ実感。

    返信削除
  4. いよいよ連休来週だな。
    たのしみだ。
    今回はどこいくかかんがえといてくれよ?

    返信削除
  5. あれ?
    ボクのトキオ行きがいつの間にか決まってるのはなぜだ??
    トシさん今年は田植えに行かねーのかい?

    返信削除
  6. しょーちゃんくるってんでキャンセルしてあるぜ?

    返信削除
  7. どうーすっかな。
    連休のド真中に当番出勤当てられてんだよね。。
    二人とも連休はフリーダム?

    返信削除