2011年11月23日水曜日

ベゼル

ちょっとした車のパーツを買ってみました。
パーツといえるほどのものでもないのですが・・・





はい。キーシリンダー周りに装着するベゼルです。






定番カスタムでもあるのですが、定番デザインでなく新しいデザインのものをチョイス。
ちょっとオサレです。

カラーはシンプルにシルバーにしました。
(なぜかちょっと黄色っぽく見えますが100%シルバーです)
黒/赤とかカラバリエーションが色々あるのですが、内装がレーシーじゃないのでね。



取り付けしましたが、肝心の装着画像はナッシングです・・・

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ドライバーにしか見えない自己満足なアイテムですよね♪
    ボクは定番デザインのキーベゼル(シルバー)を選びました。

    このデザインも良いですね♪
    確かに赤や青はA4の内装に似合わないかもとボクも思い
    ました。

    返信削除
  2. yamaさんのページはしっかりチェックしてました^^
    装着画像見てやはりシルバーだなと確信することができました。

    RSなんかだと赤とかいいんでしょうね~

    完全にドライバーにしか見えませんがすでに取り付けた自分ですら見てない始末です^^;

    返信削除
  3. うちのはキャンディーホワイトです。

    返信削除
  4. ボディカラーとコーディネイトですね。

    返信削除