2011年12月31日土曜日

大晦日

なぜかやたらと天気が良かったので大晦日ですが冬の日本海へ。


COSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2





TOKINA AT-X 124 PRO DX Ⅱ F4(IF) ASPHERICAL


残りのショットはじっくり現像しよう。










epdcのお余り。
モノクロにするにはもったいなかったので不採用。


D5000+TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 272ENⅡ



さて、飲みにいくか。

皆様、良いお年を。

4 件のコメント:

  1. 今年はお世話になりました!
    sbtsさんのブログに巡りあえたこと嬉しく思っています♪
    来年も引き続きよろしくお願い致します。

    三枚目の波紋写真はすばらしい!どうやったらこんなの
    撮れるのって思ってしまいます・・・
    よし、来年はタム90をゲットしよう!!ボクにはセン
    スがないのでレンズ性能に頼り来年も駆け抜けます!(笑)

    返信削除
  2. yamaさん
    こちらこそお世話になりました^^
    今年もよろしくお願いいたします!

    タムキュー購入されるんですね^^
    楽しみにしてます!

    返信削除
  3. あけおめことよろ!
    ええね~
    前にチャレンジしたんだけど、水滴うまいこと撮れねえ・・・

    返信削除
  4. YOCさん
    ことよろです!
    ボクも初チェレンジだったんだけども
    かなり難しいねこれ。全然うまいこと撮れない。
    後から知ったんだけど粘度のある牛乳や飲むヨーグルトなら
    簡単らしいよ。

    返信削除