2011年12月26日月曜日

Christmas picture


NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)









COSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2







TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 272ENⅡ



クリスマス終わってからの投稿ですが。



いいかげん、雪片付けにうんざりしてきた。

7 件のコメント:

  1. おはようございます。
    クリスマスピクチャー♪
    やっぱりカップツリー写真は
    素晴らしいです!

    クリスマスが終わって次は年末に
    向けた写真ですね。ボクも写真撮ろう♪

    返信削除
  2. たった今気づいたんですが一番良い出来の一枚を投稿するの忘れてました。。
    (500pxに上げてます)

    年末らしい写真は撮ったことないですね~^^;
    基本年末年始は暴飲暴食してダラダラ過ごすってのがここ数年の自分のスタイルです^^

    返信削除
  3. 綺麗だわー
    静かなクリスマスって感じやね

    返信削除
  4. 田舎ででっかいクリスマスツリー探すのって
    結構至難の業だったりします。

    返信削除
  5. ええなーきれいやなー
    でっけーツリーすてきだわー

    ところで、
    携帯からしょーちゃんにメール送るとデーモンさんに怒られるんだけど
    1回俺にメールくれない?
    それともまたおれ嫌われた?

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. マンクス!
    本物の雪化粧です。

    >それともまたおれ嫌われた?
    またっておかしいやん。

    返信削除