2012年1月15日日曜日

G700

先日書いたとおり、PC買い替えに伴いマウスが使えなくなったことから、
ポチっとしてみました。

Logicool Wireless Mouse G700

またLogicoolです。
これまでハイエンドモデルのMX-REVOLUSIONでしたが現在は販売終了しているらしく。。




なんでもゲーミングマウスということで、ボタンが13個もついてるという。。
コピー、ペーストやブラウザを閉じるといったのも割り当てられます。

ワイヤレスですが、有線にもなります(充電にもなる)。





ちなみに、近所のPC屋さんにマウスを物色しに(結局アマゾンが安いので単なる下見)
いった際にデモでやってたBATTELFIELD3にえらく惹かれてしまいまして。
PCのスペックも幸い?このゲームができるみたいだしってことで






購入。。



ゲーム自体久しぶりだし、こんなのやったこともないのですが、
ハンパねーです、これ。

グラフィックとかもうヤバス。
キーボードの操作とか慣れないので難しいですがメシを食うのを忘れて遊んでしまいました。

腕が上がったら64人マルチ対戦に参加したいなぁ。

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    13個もボタンがあるってすごい
    マウスですね!きっとボクは役割を
    覚えられないかも…

    モニター二面もなんかいいですね♪

    返信削除
  2. yamaさん
    右と左クリック含めての話ですがね^^
    モニターは24インチ×2です。
    片方はLEDのあまり高くないやつと
    もう片方は現像用にadbeRGBを約100%カバーしている
    ちょっといいモニターです。
    キャリブレーションしてませんが・・・
    (お金が追いつかない)

    返信削除
  3. おいおい!
    まぶかBF3買ったのかよしょーちゃんww

    やべー俺もやりてー
    買うか、、

    返信削除
  4. YOC
    完全に衝動買いw
    店内でちょっと触ってみたらもう・・・

    おもしれーよBF3!
    かまなう。

    返信削除
  5. ええな
    おれもひさびさにFPSやりたいなう
    まずはグラボの新調から。

    返信削除
  6. toshi
    経験者ならなおさらおもしろいかもだね。
    グラボ安くないやね。。

    ちなみにさっき試しにマルチに参加してみたら
    フルボッコされました。
    挑戦に5年早かった模様・・・

    返信削除