2012年1月9日月曜日

オニュー

日曜日についにNEW PCが到着!
今日からようやく稼動しております。

画像はないんですが

OS WIDOWS 7 Home Pemium 64bit
CPU Core i7-2600(3.40GHz)
メモリ 4GB DDR3-SDRAM ×4
HDD 1.0TB
VGA GTX560 GDDR5 1024B


劇的ではないけどサクサク動いてくれてます。

とりあえず、PC入替たら今まで使ってたマウスが使えなくなりました。。
使いやすくて重宝してたんですが今更マウスに1万オーバーは・・・







TOKINA AT-X 124 PRO DX Ⅱ F4(IF) ASPHERICAL

昨年の冬の十和田湖。






1月3日に今年初撮影してきました。
見せるような写真ではないのですが、少しだけアップしようかと。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    NewPC到着♪
    win7いいですよね。ボクはスペックがしょぼい
    SOTEC(winXP)からwin7でしたが、サクサク感には
    ちょっと感激したコトを覚えています。

    写真には静けさがありますね。静かな湖畔という
    印象がぴったり。水面の静けさもいいですね♪
    でも寒そうだなあ・・・。

    ちなみにうちの妻は青森県出身なんですよ。何度か
    青森に済むじっちゃん家に遊びに行きました。雄大
    な岩木山を間近に望める場所なんですよ♪

    返信削除
  2. yamaさん
    自分のは前回に引き続きBTO製品です。
    安くスペック求めるならこれしかないです^^
    知識があれば自作したいんですがね~

    この写真は夜明け前に現地に着いて撮った写真ですね。
    クソ寒かったです^^;

    青森出身でしたか!
    津軽のかたなんですね^^ボクも津軽で職場は岩木山が
    すぐ近くにあります。

    返信削除