2012年1月26日木曜日

最強寒波vs最強熱波だとどっちが強いのかな

いつの間にか誕生日から三日も過ぎてたことに気づいたsbtsです。




クソ寒い日が続いておりますね。。

外車は雪国で必須のエンジンスターターを国産車のように気軽に取付けできない
のがかなりネックです。

窓ガラスが凍結して何も見えないので解けるまで発進できません。。


BF3もなかなかやる時間がなく上達も見込めない有様。
今日もプレイ出来ずに就寝となります。。

実はあのゲームヘタレな自分からすれば自分でやるよりうまい人の動画を見てるほうがおもしろかったりしますw





そんな中、先日我が家にもついにこの子がいらっしゃいました。














はい、いらっしゃいまし。




リボルテック ダンボード ミニ アマゾンbox ver.

たまたまamazon内を徘徊していたところオススメ欄にこいつが。
思わずポッチ&ゲッツ。

6 件のコメント:

  1. ダンボーおめ(σ´_σ`)σ

    返信削除
  2. そのうちお外に連れ出してみます。

    本日、ヘッドセットゲッツしてきたぜぃ!!

    返信削除
  3. お、いいね!
    今度からスカイプでやろうぜ!

    俺もヘッドセット欲しいんだよなぁ~

    返信削除
  4. VCあれば盛り上がりそうだね、伍長。

    ヘッドセットいっちゃいましょう。

    ボクあまり下調べしないで買ったらいささか仕様に失敗が・・・
    既存のスピーカー潰されちった。

    返信削除
  5. こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます♪
    sbtsさんの写真を見てボクもクルマのガラスを朝見てみました。
    同じような模様ができていて嬉しくなってしまいました!(笑)
    最近は本当に寒いです・・・こちら千葉もなかなかの冷え込みです。

    フォーシルバーリングスを入れるところが上手いです♪

    返信削除
  6. yamaさん
    ありがとうございます。
    年とってくると毎年めでたくない感が強まっていきますね。

    寒いのはまだいいんですが、雪が多いのが最悪です。
    雪を片づける場所が無くて困ってます・・・

    窓ガラスの凍み融けを待ってる間撮ってみましたw

    返信削除