2012年7月2日月曜日

はさめもの その後

スペーサー取り付けてもらったので撮影してきました。 
ちなみに自分でトライしたものの、ハブリングが微妙に
スペーサーのハブ(フロントのみ)にマッチしなくて
ショップへ持ち込みして加工して取り付けしてもらいました。
 やっぱ最初からプロにまかせるべきでした。。







こんな感じ。
フロント10mmリヤ15mm。
ちょっと朝靄がすごくて画像がもやもやしております。。











リヤはまだいけますね。 というかもっと下げてタイヤ引っ張ってリムをフェンダーに合わせたひ。。











フロントはほぼ限界ですね。
下げれば話は別ですが。











ちなみにスペーサー取り付け前。















A4のある風景。



これでトキオ行きまっせ!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    やっぱり迫力でますね!
    かなりかっこいいです。

    やっぱり黒い部分は同色に
    せずにそのままの方がいい
    感じです!ちょいワル的な
    イメージ♪

    写真も靄がかかって綺麗♪

    返信削除
  2. yamaさん

    見た目は前よりは良くなりました^^
    けどやっぱりもっともっとって気持ちが出てきますね**;


    リヤバンパーの黒部分がちょっと面積多いのが気にいらないんですよね・・・
    あとB6のFバンパーでグリルがシングルフレームになるやつが今気になってます(お高いけど)

    返信削除