2010年6月8日火曜日

風車

同じく日曜日。
夕日待ちの間、風車を撮ってみました。













ところで、、



昨日から解禁してたらしいんですが、

東北新幹線、新青森開業

の新CMがONAIRされてます。


三浦春馬君ンがイメージキャラクターです。

共演が我らが師匠、吉幾三氏!!


新CMはボクの生まれ故郷の駅がロケ地です。(一部違う駅でのロケもあり)

It's 地元。

毎日電車通学だったあの頃を思い出す。

懐かしいものです。

その駅から徒歩2分位で我が実家。

ロケ当日もたまたま実家でタイヤ交換してたのでロケを見にいこうかとも思うも
疲れたので断念。
(これが好きな女優とかだったら話はかなり別。)


サイトのトップ画像(バリエーション数枚あり)が故郷の駅の写真なんですが、

やはりプロ。

いい写真なんです。

ちょっとそのうち休みの日にでも撮影しにいってくるかな。


どれだけ腕と機材の差がでるものなのかが楽しみではある。


JR東日本 MY FIRST AOMORI
コチラでCMが見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿